オトメディウスG

オトメディウス ゴージャス!

オトメディウス ゴージャス!

無事到着・・・って、コナスタから届いた箱がでかっ!俺のミドルタワーPCよりでかくて、ちょっとした家具なみのでかさとはどーゆーこったよ*1・・・と箱を開けてみたら、通称乙女棒のアーケードスティックがでかでかと登場。ゲーセンのコンパネ並のでかさは流石に想像してなかったぜ(苦笑)。膝乗せプレイも想定してたけど、これはとても無理だ(笑)。ついでに缶バッチもでかい。なんなんだ、このヤケクソのようなセットは。
というわけで、アーケードスティックを眺め倒してからプレイ予定。乙女棒名物のパッド部分、他のゲームとかで応用できるかなあ。(DC時代の多彩なコントローラを思い出す)

*1:鉄騎には負けるが。あれは重かった。