KINGS〜ペリュトーンの劍〜

http://peryton.net/peryton/index_pt.html
まだ到着していないけど、「NJR独立陣営」とか「移動本部」とか聴いたこともない噂があちこちに・・・。確かに移動本部はあると便利だよね〜(PPと資源、死ぬほど必要だろうけど)とかは皆で考えたことはあるけど、独立陣営化なんてNJR職員が一番望んでいない展開だぞ・・・。こちとら好きに線路を敷いて全国に広げることが目的なんだから、陣営化したら障害ばっかりじゃないか。ただでさえ、資源確保も線路敷設も大変だというのに*1、なんでこんなことに・・・。
くそう、リャマか!リアルリャマの仕業か!!・・・まあ、とにかくリアの到着を待ちます。・・・はあ、でも事実だったら本当どーしよ。

*1:タダでさえ少ないヒトデで何とか敷けたと思ったら、あっという間に破壊されるとかざらだし。開発資源なんてまるで集まらないし・・・。