カオスヘッド

科学アドベンチャーシリーズ第一弾、『CHAOS;HEAD』
CHAOS;HEAD -特設ページ-
今期開始第14弾。1話だけではよく分からん。
原作未プレイ。発売前から購入意欲は前あった作品だけど、どうにも縁がないんだよな。んでこういう系の物語は数話見てみないと分からないからなんとも。でも、2ch用語やらエロゲ用語がナチュラルに『音声』として聞こえて来るというのは、さり気なく破壊力があるな(苦笑)。こういうのはあくまでテキストだからこそ書けることであって、日常で声に出すようなことは滅多にないしなあ。
まあ、こういう系はNitro+もお得意だろうから、あとはアニメとしてどういう形になっているのか次第だなあ。