KINGS〜ペリュトーンの劍

http://peryton.net/peryton/index_pt.html
第7回鉄道リア到着。孝岡マスターはNJRをどこまで追いつめれば気が済むんだろうねえ・・・(遠い目)。環境型カテゴリだからって好き勝手やってんじゃねえ!!・・・といいつつ、その逆境をニヤニヤしながら楽しんでいる俺変態。というか、NJRの他PLさんとの積極的な交流が無ければココまで異常なポジティブ意識は無いだろうなあ・・・。ホント、皆さんに感謝。でもまあ、今月は過去にない規模で鉄路敷設しまくれたし、「もう完成することはないんじゃないか」と思われた開発もようやく完了したし、一番喜ばしいことが多い結果だったかもしんない。
でも孝岡マスターさあ、忙しいのは分かるけど事実上の「全然時間もないから、PLでリアも書いて!」依頼はどーかと思いますよ(笑)。面白いから良いけど。