ケメコデラックス

TVアニメーション 「ケメコデラックス!」
今期終了第五弾。後半疲れた(俺が)。
スラップスティックSF恋愛ドタバタコメディという「うる星やつらテンプレート」の綺麗な再利用という部分ではなかなか良質だったんじゃないかなあと(続編作る気満々だけど)。絵も動くしエロ可愛いし戦闘シーンもかなり力が入っていたし。ただ、これは俺個人の問題なんだろうけども、ひたすらそう言う展開が怒濤のごとく繰り返されてしまった結果、なんか見ていて疲れてしまったのも事実。過激さを求めてタバスコばかり飲んでいたらそのタバスコに慣れてしまって、逆に素朴な食事が恋しくなるというような。ラスト3話は「食傷気味」の気分と闘いながら見ていたからなあ。ずいぶん長いこといろんなアニメを見てきたし・・・年を取ったということかなあ。むう。