2013-07-10から1日間の記事一覧

境界線上のホライゾンVI(中)

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (6)中 (電撃文庫)作者: 川上稔,さとやす(TENKY)出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2013/07/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (7件) を見る「中」だったか〜。しかも政治祭り。後半に…

有頂天家族

TVアニメ「有頂天家族」公式サイト 今期開始第4弾。今期のP.A.Works枠。 原作未読。個人的な不安点は超絶美術のP.A.WORKSが久米田キャラをどう描くのかその一点のみで、それ以外は「まあ大丈夫だろう」という気分で見ていた。もはやP.A作品では常連の能登の…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

http://www.ganganonline.com/special/watamote/ 今期開始第3弾。少し毒気が抜けた? 原作既読。最初読んだときの「笑って良いのか、思い出したくもない思い出を無理やり引っ張り出されて悶絶する」あの感覚はずいぶん抜けていたように思う。もこっちの「か…

ゼロの使い魔F

過去アニメ消化。こちらは逆になんにもなかったかなあ。 エロと過剰なツンデレとおっぱいとほんの少しのミリタリ要素。一番最初と最後に反応して見始めたアニメだけど、こちらも結局は惰性で付き合うことになってしまった。ラストについては、まあそんなとこ…

灼眼のシャナIII

過去アニメ消化。最後まで理屈でごまかされたような…。 このシリーズはずっとなんとなく惰性で見続けてきた。冷静に考えるとOPが好きなだけだったのかもしれない。とにかくキャラたちは口を開けば設定説明の洪水。それを最初から最後までやり続けたことには…

俺の大厄ってのは、対人関係に集中するのかよ…。死にたくなるな。