境界線上のホライゾンVI(中)

「中」だったか〜。しかも政治祭り。後半にようやく久々の相対戦が始まるかな〜というところで終了。てことは下はひたすら戦祭りだな。織田も積極的に関わってきたし、下巻の情勢によってそれ以降の流れも見えてくるのだろうな。何より、これまでになかったキャラに積極的にスポットが当たるのだからモブサブキャラ大好き人間としては楽しみに決まっている。本庄繁長と北条氏照の戦いは燃えたよ、燃えましたよ。ええ。というか、大久保お前よく生きてるな。そして…まさかのハッサンvs人狼女王(笑)。いや、確かにハッサンは前から戦闘職とは言われてたけど、今のところ「対霊兵装」ばかりだからなあ。畜生早く続きを読みたい。そういや、ノリキは間に合うのだろうか。