機動戦士ガンダムOO SS「#17 散りゆく光の中で」

アクシズ落とし」の共同戦線の感動再び!…と思ったら…くまあああああああああああああああああ!!!!!!うわあああ、俺の一番のお気に入りキャラが死んでしもうた・・・。第1期の沙慈の姉貴(ジャーナリスト)と言い、「世界観を見せるのに良い立ち位置だよな。おっし、応援するぜ」と思ったキャラがどんどん死んでいくなあ。スミルノフ大佐は最後までがっつり生き残ってほしかったけど…まさかあの爆発で「実は生きていた!」はないだろうしなあ。まともな神経の親父キャラがこれで全滅だよ・・・。悲しいなあ。
それにしても、いったいいつになったら、「俺が気に入ったキャラは死に、俺が気に入ったチームは応援すると負ける」というジンクスは終わってくれるんだろうか。