フランケン・ふらん(3) /フランケンふらん

フランケン・ふらん 3 (チャンピオンREDコミックス)

フランケン・ふらん 3 (チャンピオンREDコミックス)

今回のヒット台詞:「おちついておちついて」「いっしょいっしょ」by EP.21 ATTEMPTED SUICIDE
シニカルなハートフル・グロリズム全開な本作も三巻目。ホント、この本を紹介してくれた友人には感謝している。同時に、作者の頭はどーなってんだと心配もしたくなるけど(笑)。各エピソードごとにちょっぴり世相を皮肉っているのも相変わらずだし。いいぞ、もっとやれやれ。
今回は、ヴェロニカとアドレアさんの大活躍巻だったねえ。というか、どんどんサブキャラ増えてるけどさ(苦笑)。特にセーラー服を恥ずかしがっているヴェロニカもいいけど、EP20のふらんにたいするヴェロニカのもどかしさが可愛すぎる。あと、カバーのアドレアさんも、「フランケンふらん」と思えないくらいエロい・・・でも絶対にカバーを取るなよ!絶対だ!!