シューティングラブ。200X

シューティングラブ。200X (攻略DVD「ナイスDVD2! 」同梱)

シューティングラブ。200X (攻略DVD「ナイスDVD2! 」同梱)

発売日に購入してからぽちぽちやっている・・・いや、もう実績が楽しすぎる(笑)。何日かぶりにプレイしたら「(ぽこん)ごぶさたしています。」ってなんやねん(笑)。そういうセンス、嫌いじゃないぜ♪知名度が低いから売上は思ったほどではなかったのかもしれないけど、怒首領蜂大往生のバグ祭にうんざりしている人なら、これをやってすっきり笑うのが正解かと。
・・・デススマイルズ*1ケツイ*2が出るまで我慢という選択肢もありますが。

*1:初回版ゲットできるかなあ。

*2:・・・大往生があんな有様なのに、本当に大丈夫なのか。