ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日(5)

最初の頃はこの絵柄はどうなんだろうな〜と思っていたけど、今ではこの人以外には無理だろうと思わせるくらいになったんじゃないかな。すでに第5巻だというのに、これだけ暑苦しい空気を継続して書けているんだし、このまま構想のみに終わっている「今川版ジャイアントロボ」の全エピソードを具象化してくれないかなあ。アニメ化よりはずっと費用もかからないから、今川監督について回る「予算超過」もまず大丈夫だろうし。それにしても、大塚署長はいいキャラだ(笑)。まさかアルベルトとああいう間柄になってるとは。で、そのナンブ銃から放たれる弾はなんなの?核?
あとコメントに「この地球の燃え尽きる日では、国際警察連合が悪役側」とはっきり書いてあって笑う。やっぱりそうなのね。