Fellows!(4)(5)(総集編)

Fellows! 2009-APRIL volume 4 (BEAM COMIX)

Fellows! 2009-APRIL volume 4 (BEAM COMIX)

Fellows! 2009-JUNE volume 5 (BEAM COMIX)

Fellows! 2009-JUNE volume 5 (BEAM COMIX)

Fellows! 総集編 乙嫁語り&乱と灰色の世界 (BEAM COMIX)

Fellows! 総集編 乙嫁語り&乱と灰色の世界 (BEAM COMIX)

ん〜、やっぱ最初の頃の勢いはだいぶ大人しくなってるなあ。読んでいて興味が引かれる作品もちょっとずつ減っているし。そんな中、久慈光久作品は(4)(5)とも異色だよなあ。絵は太線なのにすっきりしていて、そして描いている内容は凄惨の一言。彼の作品を数作読んで、もう”お当番”の女性キャラがどういうエンディングになるか想像がつくのにガチで読んでしまう。森薫とあわせて単行本出たら買うぞ。
それにしても、もう人気作家二人を独立させて「総集編」ですか。二人目当てで購読した人で、「Fellows!はもう買わないけど、単行本は買う」になってしまった人が想像以上に多かったんだろうな。だから、あわてて「総集編」の形で独立してまとめてみた、と。勿論、後日ちゃんとした単行本も出るのだろうけど。むう・・・。