初音ミク Project DIVA ミクうた、おかわり(追加楽曲集デラックスパック1)

初音ミク -Project DIVA- 追加楽曲集デラックスパック1 ミクうた、おかわり
戦ヴァル2」でようやく8月を突破できたので、何かDLCとか出てるかな〜とPlaystation Storeを見に行ったら、いつの間にかに発売されていたのでチャージしていそいそ購入。「*ハロー、プラネット。」のレトロゲー具合に子供の頃遊んだファミコンや、その後のPC88時代を思い出しながら遊んでクリア。真エンドがあるのは憎い演出。
新曲は…これらの曲が盛り上がってた頃はボカロ系はあんまり熱心には追いかけていた無かったこともあり、知らない曲が大半だった(正確には、ニコ動のどこかで聞いたことはあるかも・・・程度)。とはいえ、夏発売予定の2に向けて良いタイミングだったんじゃないかと思う。
…で、パック1ということは2とか3も出てくるの?