どらごにっく★あわー

今月も対竜戦線で決定。南極に行きたかったのは山々だけど、ドラゴン側の戦力が洒落にならないので、ぐっとこらえて行くべき戦場に行く、ということに。対竜戦線に参戦している方々はみんな慣れてきて猛者揃いではあるけど、ドラゴン側の戦力インフレが洒落になってねー(苦笑)。
ウィルクスランド攻略戦の皆さん、頑張って。そこを橋頭堡にして南極点に攻め込みましょう…といっても、あの400万SPのドラゴンを相手にすることを考えると、流石にまだ戦力足りないだろうなあ…。タイトル持ちを別々で三人集めて+30%として、トラウマ対応を考えても、77万SPは必要。一人頭3.5万SPとしても22人かあ。他の全戦線を破棄してギリギリかい。