帰ってきたアニソン三昧

メインパーソナリティは緒方の姉貴で決定してたけど*1、サブも第一部・丹下桜、第二部・榎本温子で決定。榎本はいいとしても丹下かあ。昨年復帰してラブプラスで当たり役ゲットしてるし運がいいなあ*2
しかしNHK藤崎アナも出るのにメインが緒方さんとは…復活嘆願メールでも要望多かったんだろうなぁ。まあ、過去二回において、視聴アニオタの心のツッコミに見事に対応してくれたし当然の人選でもあるか。
さて残り一週間強。早くリクエストしないと。

*1:アニソン三昧復活決定時、ご本人のブログのハシャぎようは微笑ましかった。一時の“体調不良”も改善してきたようだし、良かった。

*2:…例の宗教じみた怪しい会はまだやってるんだろうか