おたくの娘さん 第八集

おたくの娘さん 8 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-8)

おたくの娘さん 8 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-8)

…まさかこの作品で森薫の名前を見ることになるとは思わなかった。森薫の描く叶嬢を見れるとも当然思わなかった。なので、表紙裏のレポート漫画が一番楽しかったのかもしれない。
作品としてはかなり終盤で、追加エピソードとかが無ければ、残り2巻程度で終了かな。ただ、第八集を見ていて思うんだけど、遙が初期の頃と比べるとずいぶん可愛くなったな〜と。特にこの巻とこれまでの差はかなりでかい。作者がプッシュしはじめたのかな。まあ、耕太自身に「家庭臭」がほとんど感じられないから、彼への片思いフラグが経っても「不倫」とかそういう発想になかなか行き着かないのが新鮮かもしれん。