荒川アンダーザブリッジ

荒川アンダー ザ ブリッジ / 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
今期終了第3弾。第二期あっさり決めてくるなあ。
強い印象はなく、どちらかと言えばシャフト&新房が得意とする「不条理ギャグ系演出」をしっかり受け止めてくれる作品がこれだった、というのが見終わった感想。なので、作品のあそこが良かった…というものが案外少ない。

まったり系不条理ギャグが続けられる土壌が出来て良かったね、シャフト。これで俺も、絶望先生がなくても新房ネタが楽しめて嬉しいよ

正直な感想だ。まあニノの純朴風軽電波っぷりも可愛いと思うけど、作品全体の雰囲気のほうが圧倒的に印象残っているから、彼女もその雰囲気の一構成要因的立場で見ることのほうが多いな。