東京ミートレア

東京ミートレア
そう言えば、ここから少し脚を伸ばせばあったなあと行ってみた。結論、かなりガッカリ感。開設当初は毎日超満員と聞いていた。あれからだいぶ日が過ぎとはいえ、週末の夕方の時間帯にこのがらがら状態ってどうなんだろうか。
ひとまず謎度No.1だった「トンカツパフェ」を喰う…その見た目でかなりビビっていたけど、いざ食べてみるとトンカツの脂身を抹茶アイスが相殺して、トッピングの林檎が清涼感を演出することで、思いの外普通の味に化けていた。マイナス要素が打ち消し合って、なんとかプラスに持って行った感じかなあ。
それ以外の店については…なんというか地味というか。いくつかハシゴはしたけれども「お安くてお得!」というわけでもないし、「これは珍しい!」というわけでもなく。うーん…もしご近所に住んでいたら、半年に一回位は「肉パーティーだ」と称して仲間内と食いに行くかもしれないけど、でもその程度かなあ。