電脳戦機バーチャロン フォース

http://vo-force360.sega.jp/index.shtml

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15)

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15)

予約特典発表…まさかのフェイ&エンジェのフェティッシュパーツ*1とは。個人的にはプラモに入っていた設定集で見たことあるだけだった存在。狂ったチョイスではあるが、往年のセガらしさ溢れる方向性だ(苦笑)。…プレイ中にそれを堪能する暇はないから、是非ビューワーモードが欲しいところ。カラーカスタマイズモードの流用でもいいから。
ただ、もともとACでは超レアとは言え支給品だったものを予約特典専用にする事に不満を感じる方もいるだろうな。ま、対象ユーザーが限られているから、VOシリーズが好きでこの情報を見落とす人はそうそういないと思うけどね。

*1:胸部装甲バリエーションのこと。形状は超乳から無乳までOK。なおゲーム上での影響はゼロで、メカなので当然揺れない。