どらごにっく★あわー

http://sommerbraut.com/dh/index_dh.html
シナリオ対応掲示板 - どらごにっく★あわー支援 Wiki*
第8回到着。北方戦線は無事に二枚抜きを達成、次回帝都を射程に収めたぜ!…和平派が色々動いているとか、核が飛んでくるとか色々話はあるみたいだけど、どれも称号限定選択肢だからこっちは気にしないことに決定。せめて、「本隊が到着するまでに和平交渉を妥結させ、核を阻止する」という燃える展開の手助けをする程度。がんばるぞー。
SPはぎりぎり20万に届かず、無念。まあ次回で確実に越えそうだからいいけど。そして謎の称号「歌道場の得意客」…うちのキャラ、最前線で何やってんだろうか。あと…レジェンドになりました。対竜初めて「まあなれればいーなー」と思ってたので嬉しいっちゃあ嬉しいんだけど、この称号を活かすシチュエーションはおそらくずっとないでしょう…。せいぜい、対竜+50%補正の足がかりにはなりたいです、はい。