アイドルマスター2

7月に歓喜し9月に絶望し、それでもアイマスへの未練は捨てきれずに携帯アイマスで律子Pを続け、雑誌でアイマス2記事を見る度に居たたまれない気分になりすぐさまページを飛ばし…ついに至った今日。
ソフトは買っていない。無印、L4UPSP、DSとプレイし、評価に差はあれどれも普通に許容してきた。けど、これだけの経緯があってなお手が出せるほど心は広くない。映像の美しさ"だけ"は折り紙付きだから、中古やワゴン、プラコレになったら買おうという気もある。が、数日前からあちこちで噴出しているネタバレを見ていると、その意志すら雨散霧消しかけている。これをベースにアニメも作られるのか…。
どうしてこうなったんかなあ…。