Panty&Stocking with Garterbelt

http://newtype.kadocomic.jp/psg/top.php

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第4巻 [Blu-ray]

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第4巻 [Blu-ray]

12月終了第11弾。こういうアニメだから最後に「NEXT SEASON」と言われても素直に信じられん(苦笑)。
最初は「いくら海外を市場にしたいからってここまでやらんでも…」と思ったけど、結局いろんな意味で斬新かつ型破りな展開に最後まで楽しんでしまった。スタッフ側もかなり楽しんでいた感じだし、ある意味ガイナらしく、そしてガイナにしかできない内容だった。そしてそのラストもいろんな意味ですごかった。アレが一番視聴者を騙し仰せたものかもしれない。
内容はないに等しいけど、純粋なエンターテインメント…ただしある程度年を重ねないと理解できず笑いも出来ない黒い内容多数…としては最上級だった。まあ、本当に良くやったと思う。