お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
1月開始分、第4弾。え、いきなりそのネタ使うの?
原作未読。正直キャラデザはちょっと苦手。ギャグ顔は大丈夫だけど、通常時の体型に違和感が…。とはいえ、第一話でいきなり義妹確定ってのはなあ…。てっきり「なーんてな」とお父さんが突っ込むことを期待したんだが、なんか普通に話が流れてしまって「…え?それでいいの?」という物足りなさが全開。というか、この設定だと世の中にいくらでも話があるわけで、なんかテンションが一気に下がった。まあ妹視点でのこういう話は珍しいかもしれないけど…。うーん。