川上とも子逝去

MSN産経ニュースは、新たなサービスとなりました。下記のリンクよりサイトを選択し、新しい体験をお楽しみください。
先月放送されていたNHK-FMアニソンクラシックス」中で、パーソナリティを務めた緒方恵美も心配コメントを出していたけど、治療の甲斐なく逝去してしまうとは。自分の中ではウテナ*1であり冬樹であり、そしてDTBのアンバーの人。芸幅広いしずっと業界で生き残ることが出来る実力者だったんだが…残念でならない。というか声優というお仕事の寿命を考えればまだまだ若すぎる。時々、病気療養中でも作品に参加していたから復帰も近いのかなあ…とか思っていた時期もあったのに。
つらいなあ。

*1:そういえば、サターン版のウテナも評判聞いて買ったんだよなあ・・・未だに積みゲーのままだけど。