赤い刀 真

Xbox 360版「赤い刀 真」

赤い刀 真 (初回限定版 特典「追加ボイスダウンロードカード」同梱)

赤い刀 真 (初回限定版 特典「追加ボイスダウンロードカード」同梱)

ゲーセンではなかなかお目にかかれなかった本作。システムを理解するのに結構時間がかかったけど(無印と真だと別ゲーだし)、思っていたよりずっと性に合うゲームかもしれない。まあ相変わらずのヘタレーシューターぶりは健在だけど。ひとまずコンティニュー使いまくって3キャラで一周ずつ完了。稼ぎシステムを覚えてくると、うまくプレイできたとき、できなかったときで点数の幅がでかすぎるのが笑える。それでも、第一目標である5000万点突破は遙か先で御座いますけどね。
…にしても、相変わらずエンディングがひでえな(苦笑)。こういう鬱展開大好きだけどさ。あと、やっぱノーコンティニューとかで2周目ボスまで言ったら真ボスとかいるのかな。