こどものじかん(10)

こどものじかん(10) (アクションコミックス)

こどものじかん(10) (アクションコミックス)

ついに6年生か。いよいよ持ってりん達三人娘の動向よりも、教師陣の動きが注目されてきたなあ。むしろ、そう言う方向性の方が俺好みだから嬉しいけど。しかも白井先生にも確定的に春が来るわ、裏サイトネタも時事ネタとして混ぜ込んできて、なにより思春期突入に際しての性教育をどうするのか、ということをちゃんと考えた内容になっている。相変わらずでよろしい。今後もガンバレ。つーか、ママメロン楽しすぎw
にしても、これの着地点はどうするのかな。単純に考えれば小学校卒業で線を引くことになるのだろうけども…。