ストライクウィッチーズ劇場版…のおまけ

ストライクウィッチーズ劇場版
10/1に前売りと「第一次作戦参加徽章」をゲットして…次の大物がこのKサプライの特典グッズ。一番好きな”アフリカ”旧部隊章をゲットするためには全部を買わなくてはいけないけど、その価格があああ。そしてコレ全部を服や鞄に付けるわけにもいかない。仮に買ったとしてもどうしようかなあ…とか悩んでいたら、ちょうどKサプライの社長さんがこんなツイートを。

Kenichi_Kaneko 金子賢
部隊章ワッペン利用法その1:服やカバンに縫い付けてもいいのですが、コレクションとして「額装」するというのも一案です。 http://p.twipple.jp/Kv7U9 写真は僕の個人コレクションです。関連のある部隊ワッペンを集め、赤や黒、濃紺色の布を台紙に挟むだけで見栄えが良くなりますよ

ああ、そういうやりかたがあったかあ。これはいいなあ。一気に目の前が広がった気がする。あとは懐具合かあ…。