ドリフターズ(2)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

…あれ、山口多聞って出てたっけ?OURS読んでるのに記憶から欠落してやがる。サン・ジェルミ伯*1の一連の流れは覚えていたけど、その後彼と朽ちた空母の絵は見た記憶がない。つーか、この世界って今の所個人戦等能力が高い人が前面に出ていて、軍師・司令官型のキャラが活躍するシーンがあんまりないんだよねえ。物語展開としても、「戦略級」で考える必要が出てくる場面はまだまだずっと先。信長レベルで十分だし。どうなるのかなあ。
つーかさ。これもいつかアニメ化してくんないかなあ。…「近未来ハゲ」とか出てくる黒歴史になるなら遠慮し解くけど。

*1:現地人と思ってたけど、どうも「サン・ジェルマン伯」というれっきとした元地球人らしい…。