SHUAS(スーパーハッピーウルトラアフタースクール)

SHUAS (電撃コミックス EX 159-1)

SHUAS (電撃コミックス EX 159-1)

SHUAS
週アス(ネット、携帯)で掲載していた作品の単行本化。
あらま、これこの巻で終了なのか。絵柄がけっこう好きだったのになあ。特に岩ちゃんいい女なのに彼氏がいないとはどーゆーことだ(苦笑)。眼鏡&ドジっ娘属性があって運動万能でないすばでぃなのに。おかしすぎる。そうそう、巻末にあったけど「おとどけ!まなみさん」もあったのはラッキーだった。
この作家さん、同人かなんかやってないかなあ。ご本人のHPを見る限りそんなそぶりはないし…というか、SHUASについてもHPトップに一行あるだけかよ!もうちょっと商売ッ気あってもいいんじゃないのかな!かな!
他に誰か読んでる人いないかなーと思ったら、時々読ませていただいている「たまごまごごはん」さんに自分の気持ちぴったりの内容があったのでリンク。続き、どっかでやってくんないかなあ。