とらぶるダークネス(2)(3)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (2) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (2) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (3) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (3) (ジャンプコミックス)

いやまあ、なんつーか…話は普通にハーレム学園物なのに描写がエロ本直前だよねえ。もっとも、これを18禁漫画でやろうとすると今度は「ぬるすぎる」「抜けない」ということで却下されるわけで。この問題は、以前発禁処分にされかかった某漫画でも同じテーマでもあったけど。作家さんはどっちの方向に行きたいのかなあ。あるいは、これこそが作家さん自身の描く王道だとすれば、編集側にもかなりの覚悟と腹づもりが必要になるんだろうなあ。規制派にはいいターゲットになるだろうしさ。むう。
…ま、でも。頑張れ。エロだけじゃなくて話としてもそれなりに面白いから俺も買い続けている訳だしね。