アクエリオンEVOL

アクエリオンEVOL
今期開始第8弾。果たして前作越えは可能か。
エキセントリックな演出と物語、強烈な弾幕OPでいろんな意味で話題になったアクエリオンの続編。トップをねらえ程ではないけど一万二千年後の物語…にしてはまるで変わってないな、世界観(笑)。第1〜2話だけだと、まだなんともいえないかなあ。前作のエキセントリックさはあちこちに見受けられたので、そう心配することはないとは思うけど。
まあ、本作については、あと数回見てからの評価になるかな。まだまだ序盤だし、とんでもない掴みがあったわけでもないし。1話目から可愛い彼女ゲットしてるし、主人公。…あれ、てことは話終わってないか?