ぺヤング 激辛カレーやきそば

[rakuten:bicymt:10060765:detail]
以前に食べた「劇辛ヤキソバ」の第二弾。前回のは「食ったときは何ともないけど、その後じわりじわりと遅延誘爆するような辛さ」だったけど、今回はどうかというと。ぶっちゃけ、ほとんど味がない(苦笑)。正確に言えば、確かにカレー風味なんだが、もうそんなものどーでもよくなるくらいに辛…いや「痛い」。もう味覚なんてどーでも良くて、ひたすら痛覚にばかり訴える食い物になってしまっているのが、もはやなんとも。いやまあ食えないほどでもないんだけど、「痛みの中でほんのり漂う”炭水化物特有の甘み”」しか味がないのでは、食べる楽しみというのがもうどっかにすっ飛んでいるとしか。え?カレー味?それは、本当に最初だけだよ。うん。
純粋にヤキソバの味でいくなら、ミクさんの塩焼きソバの方が絶対にうまい。これは、完全に辛みジャンキー専用ですな。