放浪息子(15)

放浪息子15 (ビームコミックス)

放浪息子15 (ビームコミックス)

よくもまあここまで描き切ったなあ…というのが率直な所。アニメをきっかけに読み始めたけど、正直どんなエンディングになるのか想像もつかなかった。結果としてみれば収まるところに収まった…と言っていいんだろうな、これは。とはいえ、普通のえんでぃんではないことも確か。これを読んで、色々思った人は多いだろうな。人によっては救われた気分になった人もいるかもしれない。
しかし、ここの登場人物たちは10年後、どうなっているんだろうか。志村貴子氏自身、それを描くことはない気がするんだけど、なにかの時にちょっとだけでも描いてほしいなあと思っている自分がいる。