俺の妹がこんなに可愛いわけがない

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
過去作消化。ああ、このあとネットで続きが公開されたのか。
原作未読。確か当時、なぜ妹ルートなんだとオタ界隈ではずいぶん騒ぎになっていたことは覚えている。んで、いざ見てみた限りではすでにTVシリーズの段階で妹ルートが確定しているようにしか思えず、むしろこれでは騒ぐほうが道化だったのではないかと感じるほど。いや、個人的には黒猫か麻奈美がいいかなとは思っていたけど、こうもあからさまにルート設定されちゃあどういようもないかと。確かゲームも出ていたから、別ルートがこのみの人はそっちを見てね、ということだったのだろうか。
…そういや、当時の未放送分動画をどっかに録画してたような。HDDが2回ほど飛んでるから残っているかわからんけど探してみるか。