機動戦士ガンダムSEED DESTINY

あと数話で終わるらしいけど、どう収集つける気だ脚本家…って、この脚本陣では何も解決させずに投げっぱなしの可能性のほうが圧倒的に高そうだけど。で、そこを突っ込まれたら、「今の時代が〜」「リアルが〜」とか雲に巻いて逃げるだけかな。
ルナマリア絶対退場するかと思ったのに任務達成して終了とは。流石に終盤で(ある程度の)人気キャラを殺してさらに叩かれることは避けたかったんだろうか。その代わり偽ラクスが死にそう。(AAが救出して、Wラクスでデュランダルを糾弾するのは面白そうだけど)
シンは最後までデュランダルの操り人形で行きそうなんで安心。主人公の看板を取っ払われた今となっては、そのくらいしか見せ場は無いか。