THE iDOLM@STER Eternal Prism 01

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 01

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 01

何故かamazonから一日前倒しで到着。実は内容をほとんど把握しないまま注文していたんだけどドラマCDだったのね(おい)。んで、内容はPSP版準拠か・・・。PSP版の当初の発売日をターゲットにして日程調整してきたんだとおもうから、この第1弾はともかく第2弾のタイミングはかなり残念だろうな。内容はまた後日聞く予定。
(追伸)聞いた。考えてみたらこの手のドラマCDなんてものを聞くのは物凄く久しぶりだったような。内容は良いと思う。特にPSP版を睨んだ布陣でありながら、これまでのアイマスメンバーの雰囲気を大事に演出しているところが非常に良い。一番最後の声優さん挨拶も非常に和気藹々としていて微笑ましい。