2008-07-17から1日間の記事一覧

D.C.II SS

D.C.ダ・カーポ オフィシャルサイト - 初音島.com 今期終了第7弾。なんであんな余計なことをした。 なんだい、あのとってつけたかのようなラストは。数話をかけて積み上げてきたエピソードが台無しじゃないか。しかも、さくらさん&兄貴は復活していないし。…

ペルソナ〜トリニティ・ソウル

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ / PERSONA - trinity soul - 公式サイト 今期終了第6弾。うがあ、ラストが分からん! 総じてレベルの高い内容だったと思う。ペルソナ自体はゲームをまったく未プレイで*1、その内容は伝聞程度でしかないんだけど、それでも…

G'zOne W62CA

ずいぶん情報が出てきたので再び近所のauショップに行ったらモックが出ていた。出るのが遅いって。でまあ、見てみたけど白は綺麗と思ったけどなんかイメージが違う。各所で人気の緑については確かに言うだけあって良い感じだと思う。ただ、個人的にはあまり…

無限の住人

http://mugen.kc.kodansha.co.jp/ 無限の住人 第一巻 初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/08/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (18件) を見る今期開始第3弾。あ、真下監督なんだ。 原作既読。もと…

昨日は故人の人柄が出た良い葬儀でした。おじさんらしいや・・・。真言宗系の葬儀は初めて見たけど、本当に印を組んでマントラを唱えるんだね*1。 そして、今日から一足早い夏休み。とは言っても、精神休養に全力を費やすことになりそうだけど(=だらだら過ご…