D.C.II SS

D.C.ダ・カーポ オフィシャルサイト - 初音島.com
今期終了第7弾。なんであんな余計なことをした。
なんだい、あのとってつけたかのようなラストは。数話をかけて積み上げてきたエピソードが台無しじゃないか。しかも、さくらさん&兄貴は復活していないし。つーか、「これ以上続けたら、犯罪にも利用されるから・・・」とか言って2名の物理的死亡までやっていたあの行為はなんだったんだ。アレ見てお涙ちょうだいとなると思ってたのかなあ。ギャルゲ原作にしたって、今時強引すぎでしょ。ラス前の女性キャラ陣の泣き顔とかとても気合い入っていてスタッフには好感もてたんだけどなあ・・・。そりゃまあ、ここで桜を枯らしてしまっては、ゲーム版の次の展開がなくなってしまうからアウトだったんでしょーけどさ。にしてもねえ。