あいこら(5)

あいこら 5 (少年サンデーコミックス)

あいこら 5 (少年サンデーコミックス)

凄いよねえ・・・。萌よりフェチを前面に出しての少年誌展開で、すでに単行本5巻ですか。この調子なら、そのうちキー局深夜帯でアニメ化されそうだな(規制が厳しい局だとアウトかもしれんが)。正直、3巻半ば程度で「ちょっと変わった普通の恋愛漫画」になると思っていたのが、未だにしっかりとフェチの道を走り続けているのは、立派としか言いようがない(その心理もよく分かっていらっしゃる。38ページの4コマ目の台詞なんて特に)。で、41話の「パーツ合体絵」はいつかやるだろうなと思っていた内容・・・いや、そういう猟奇ネタに行ったらこええなあ、という心配なんですけどね(アホ)。