地球防衛軍3

地球防衛軍3

地球防衛軍 3

地球防衛軍 3

箱○を買うことになった直接原因のソフト。オリジナルサウンドトラックを使って好きな曲を気分によってかけながら、「高画質&余程の事がない限りは処理オチなし」で戦うのは想像以上に気持ちがいい(レベルが高くなると逆になるけど)。結局、EASYとNORMALは何とか力押しで行けたけど、流石にHARDになると「Dead&Retry」で兵装とルートを考えないとかなり厳しくなってきた。2chの攻略スレを見るとインフェルノをクリアした人もいるみたいだけど、あの絶望的な戦力差をどうやって解消してるんだか(それをクリアした時の開放感も凄いんだろうな)。まだまだ道は遠い。