おおきく振りかぶって(8)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

どっかで見たことある表紙だなあ・・・と思ったら、あちらはアフタの表紙を飾った「西浦ナイン&マネジ」の奴だったか。夏の大会初戦終了までと言うことで、アニメはちょうどこの辺で終わるのかな。普段の西浦ナインの交流も面白いけど、やっぱ試合中の方がとても面白い漫画だ。各選手やベンチの思考&心理戦をばっちり描写してあるから、読んでいる方も非常に楽しめるし。なお第二回戦は現在アフタ誌上で開催中です。
ちなみに、この巻のラストをネタにしたMADがニコニコ動画にある(当然ネタバレ)。かなりの秀作なので、一度見てみては。→おおきく振りかぶってMAD[人間って そんなものね] by (っ・ω・)っ - ニコニコ動画