CYNTHIA THE MISSION(6)(7)

CYNTHIA THE MISSION (6) (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION (6) (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 7 (7) [REX COMICS]

CYNTHIA THE MISSION 7 (7) [REX COMICS]

まさか2巻同時発売とは思わなかったなあ。まあ、でも5巻を読み終えたときの「またお預け?」というのがなくなったのはうれしい限り。…んで、もはやどこが「シンシアの作戦」なのか分からなくなっている本作だけど(本人がほとんど数コマしか出てないし)、5巻までの殺伐さがどこへやら、恋と青春が炸裂しまくってますな(苦笑)。読んでるこっちが恥ずかしいや。そして、高遠るいは何かに特定するわけではなくて、本質的に格闘技…つーか"人同士のドツキ合い"が好きなのがよく分かるのがいいね。アホなコマも相変わらずだし。あと2巻くらいはこの空気で進んで、その後はまた殺伐血みどろモードに戻るんかな。