GUNSLINGER GIRL(9)

gunslingergirl.com - 

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

久々に第1期生にスポットが戻ったと思ったらこういう展開。まあ、これまでも散々示唆されていたことなので今更驚きもしませんが。政府公認の「子供達への人体実験&殺し屋家業」の成果が民間に落とされているのはまあいいけど、子供の段階であんなガチガチな補助具を作っても成長に合わせて変えなくてはいけないことからすると、あのサッカー少年のデータも結局研究にフィードバックされているんだろうなあ。まあ、その当りの罪の意識についても作中で表現されているから、作者も分かっていらっしゃる。
そう言う状況で、スタッフ&声優完全一新の第2期が年始に始まるというけど、どうなっちゃうんだろうな。原作者自ら乗り込んで来たところを見ると、なにやら裏では色々あった気もするけど。