WiiFit

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

先週末から終電生活が始まって、正直体が休む暇なしでボロボロ…これなら泊まった方がマシかも。ついでに数年振りに腰痛が警戒態勢になり、いつの間にか歯も欠けると暗黒連鎖が発動中。んでWiiFitも体重チェックしかやれてない。で、興味深い計測結果が。
これまで小さく上下動しながらも綺麗な下降線になっていた折れ線グラフ。が、終電生活開始と同時に、不恰好な形で大きく揺れ続けている。そりゃあもう笑えるくらいに。こういう生活が体に悪いなんてのは経験的に分かりきっていたが、客観データでしっかり見ると一味違うし説得力あるもんだな。
ついでに、毎朝の電車席取りでカンが悪くなりすぎ。移動直後に席が開くとか、狙い定めて1点集中したら他の席ばかり開くとか…最悪や…。