COMiCS DRAWiNG No.2

絵心はまるでないけど、見たりするのは好きだったりする。・・・まあ、表紙のマリアさんに釣られて買ったのも事実だけど、とにかく徒花スクモ幸村誠森薫・CHOCOと、気に入っている絵師4人の話や技法についてインタビューされているならば買わねばならない、ということでだいぶ前に購入。今でも時々眺めている。なんというか、一口に売れっ子とは言え、ここまで来る人は確固たるスタイルと方法論をちゃんと確立してるんだなあ、と改めて感じ入る。ホント、「趣味」ではなく「仕事」なんだよね。んで、その「仕事」自体も適度に「趣味」として扱うことも出来る。まあ、こういうのも勝手にそうなるというより、そういうものとして自身の中で切り分けが出てきているんだろう。まだまだ自分も未熟だ。