るくるく(1〜3)

るくるく(1) (アフタヌーンKC)

るくるく(1) (アフタヌーンKC)

るくるく(2) (アフタヌーンKC)

るくるく(2) (アフタヌーンKC)

るくるく(3) (アフタヌーンKC)

るくるく(3) (アフタヌーンKC)

大好きな作家でもあるあさりよしとお作品だけど、なぜか(自分でも理由は不明だけど)買っていなかったるくるくを買い始める。改めて単行本で初期の頃をみること、色々発見があって楽しい限り。というか、るくって最初の頃から結構可愛かったんね(苦笑)。アフタでのリアルタイム連載では、昨今の扉絵がネット関連から引っ張ってきたネタが多いのが(特にニコニコ動画界隈で話題になっているネタばかりw)あさりセンセのハマりっぷりが伺えてこちらも楽しい。
・・・んでも、蒸気娘も終わったことだし、たまにはカールビンソンの新作でもどーっすかねえ・・・。