ストライクウィッチーズ アフリカの魔女(同人誌)

野上武志WEBサイト【Firstspear.com】野上武志
アフリカの魔女: 闇文社電子出版局(鈴木貴昭)
島田フミカネ
こういうのが見たかったんだよおおお!!!
ストウィチは見ていなくても、MCあくしずを愛読していて戦車学校が好きでハルファヤ峠*1にビビッと来た人、そして何より(防衛戦の)熱い戦場ドラマが大好きなら絶対に読むべき一冊*2。・・・でも、野上さんのコメントを見る限りでは、TVアニメのストウィチではこういう「ミリタリ色」が強いエピソードはないらしい。ちくしょお、残念だよおお。テレビの映像を見ている限りではかなりマニアックな絵が多いから、ちょっとでもいいからやってくれると思っていたんだがなあ。もし第2期があったら、こういうエピソードをぜひぜひ入れてくれ(気が早いって)。

*1:別名"Hell Fire峠"

*2:作家さんでも、できるだけ見たい人に頒布したいと言っているので、同人ショップか通販でゲットでいるはず。