セキレイ

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 [DVD]

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 [DVD]

今期終了第3弾。結局最後までつきあってしまった。
最初の頃は「なんだこれ」という感じだったけど、意外と及第点が取れる内容だったのは個人的に驚いている。もっとアホな超絶ハーレムものになると思っていたけど、間にうまく戦闘パートを織り込んでメリハリをつけることで緩和していた感じ。山ほど女の子も出ていたけど案外埋もれることもなく意外とキャラ立っていたし。まあ、ラストエピソードについてはもうちょっとスケールの大きい話にしても良かったんじゃないかと思うんだけど。そら、あからさまにしてもやり過ぎとしか思えない第2期告知(未定)が宣言できるのであれば、「最初はこんな程度でいいんじゃないの?」という思惑も働くのでしょうけど。やりすぎるとヒクよ。