マクロスF

macrossf.com - 

マクロスF (フロンティア) 2 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 2 [DVD]

今期終了第4弾。・・・ごめん、声がでねえや。
なんかもう色々あふれてきて、色々語りたくてたまらんのだけれども、今はとにかく燃えて泣き笑いでいっぱいいっぱい。僅か20分程度でどこまで消化できるんだよ・・・とか放送前は思っていたけど、歌&恋&戦闘&過去作要素とこれでもかのてんこ盛り。しかもクオリティめちゃ高い。よくやった、うん。でも、あと15分尺をのばして各要素をもうちょっとでもじっくり見たかったなあ(できればもう1〜2クール)。設定等の風呂敷については・・・まあ、楽しかったからいいや(おい)。別の機会にどこかでフォローはするのでしょう(不親切であることには変わりないけど)。
今はとにかくマクロスFRONTIAに関わった全てのスタッフに大いなる感謝を。最高の娯楽作品をありがとう。この品質のママならば、映画も必ず見に行くぜ。