ストライクウィッチーズ 天空の乙女達

売上が上がれば、色々メディアミックス展開を使って各戦線の話を続けられるかもしれない・・・と軍事考証担当の鈴木さんがblogで書いていたので(というかまあ、当たり前の話なんだが)、ひとまず一冊買ってみた。こっちは使い魔のことがメインの話なのか。ということは、太平洋戦線とか東部戦線まで話が広がるわけではなさそうだなあ。時系列的にはアニメ版の手前の話・・・なんだろうか。一応、ゆるく時系列は合わせるようにしているとはアナウンスされてはいたし、それっぽい描写も作品中にあったので、まあそういうことなんだろう。内容自体はとくに言及するような物は無し。
・・・ここでも陸戦型(=戦車型)ウィッチーズの言及が一切無いのが、戦車好きとしては悲しいぜ。